FC2ブログ
プロフィール

塩部 泰

Author:塩部 泰
京王線芦花公園駅を挟んで南と北にある2つの接骨院、名倉堂接骨院の院長日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

院長日記
接骨院の院長の日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の休日診療!
:
*南口も診療を行います
スポンサーサイト
明けました!
明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

今年は、名倉堂始まって以来の年末年始の長期休診を行いました。特に北口は1/1~6まで6連休となり、ご迷惑をおかけしたことと思います。その分、十分な充電を行って参りましたので、これからの活躍にご期待ください。

私のお正月は、家内の実家のある長野に行き、初詣・スキー・温泉と、普段なかなか出来ない事を体験して参りました。娘も、雪遊びや初温泉・初雪見風呂に歓喜していました。しかし、今回初めて訪れた諏訪大社にて、肝心の御柱が立っている所を見逃してしまいました。残念!また、帰京後には深大寺にも行き、護摩焚きによる厄払いを受けてまいりました。昨年の前厄から続き、本年は本厄ということも有り、しっかりと念じてまいりました。結局、この年始に4カ所もの寺社を巡りました。その間に2回引いたおみくじは『中吉』『小吉』と実に中途半端でしたが、大事なく一年が過ごせればと思っております。

当院をご利用下さる皆様にも、幸多き一年でありますことをお祈りしております。しかし、たまにはどこか痛くなってくれないと困るので、アクティブに行きましょう!(笑)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。