FC2ブログ
プロフィール

塩部 泰

Author:塩部 泰
京王線芦花公園駅を挟んで南と北にある2つの接骨院、名倉堂接骨院の院長日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

院長日記
接骨院の院長の日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんこつ
 我が家の娘も一年生と成り、あまりブログの話題を提供してくれなくなり、寂しいやら嬉しいやら…。というわけで、久しぶりの近況報告です。

 先日、家族で夕飯後にテレビのクイズ番組を見ていたときのこと。全然正解することが出来ない女性タレントに他の出演者が、『こんなポンコツ見たこと無い!』と、可愛く悪態をつくシーンが流れました。その後もやはり回答できないそのタレントに、我が娘が『本当にとんこつだよね~。こんなとんこついないよね~』と一言。しばしの沈黙の後、私と妻は笑いを必死にこらえていました。お前の方がポンコツだよと思いながら、可愛い言い間違いが無くなるのも寂しいかなと思うのでした(^v^)
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
 東京は天気にも恵まれ、皆様も穏やかに新年をお迎えになられたことと存じます。本年も、芦花公園名倉堂接骨院、並びに当ブログをよろしくお願いいたします。

 私事ですが、結婚して以来初めて東京で年末年始を過ごしました。家族3人で大掃除をして、初詣に行き、トランプや紅白歌合戦等の特番を見て過ごすという、“これぞ正月!”という物でした。かえって新鮮な感じがしました。

 2日からは、私の両親が住む茅ヶ崎に行き、妹夫婦も交えて楽しく過ごしました。3日には初めて箱根駅伝を見に行きました。一生懸命走るランナーの姿から、たくさんパワーを頂いたような気がします♪富士山もきれいで、寒くも無く熱くも無く、絶好の駅伝日和で、沿道も大いに盛り上がっていました。

 5日間も休むと、仕事がしたくてたまらなくなります。皆さんの具合はどうか?悪くなっていないか?と心配も募ります。というわけで、今日から仕事が出来て、本当に嬉しく思っています。今年もパワー全開で頑張りますので、皆様の変わらぬご利用をお待ちしております。(^_^)v

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。