プロフィール

塩部 泰

Author:塩部 泰
京王線芦花公園駅を挟んで南と北にある2つの接骨院、名倉堂接骨院の院長日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

院長日記
接骨院の院長の日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナ雪旋風、再び・・・?
 4/29午前中のみ診療を行い、午後から娘と映画を見に行きました。昨年、一大旋風を巻き起こした『アナと雪の女王』の続編とも言える短編とシンデレラの実写版を見るためです。患者さんから、アナ雪は10分しかないと聞いていたので、娘にもそこをしっかり確認をとったのですが、それでも行くとのことでした。実際に映画を見てみると…、本当に10分!あっという間に終わってしまいました!映画館内には、アナ雪を見たくて来たのであろう、幼稚園児もたくさんいました。この後、どうなる事かと心配しましたが、そこはさすがディズニー作品。分り易い上に綺麗で、飽きさせぬ展開で皆大満足でした。かく言う私も、継母にいじめられる所と、ハッピーエンドのところで2度ほど涙をこぼしてしまいました。年を取ると涙腺が緩くなって困ります(^_^;)
スポンサーサイト
GW診療について
11.jpg
12.jpg

上記以外の祝日(5/6)は休診となります。
他は、カレンダー通りの通常診療です。(日曜休診)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。